MENU

年末年始の営業

さてさて、普段のボトル紹介の日のアクセス数に比べ、倍近いアクセスがあった事に、ニヤニヤが隠しきれないトラッカーですw ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

では、ここで年末年始の Bar Octave の営業情報を書いておきたいと思います。

29日 通常営業

30日 本店Face to Face 終了時間に準ずる

31日~4日まで、お休みを頂きます。

5日より通常営業です。

さあでは、皆様お待ちかねのデブ日記と行きましょうかね。

なんか最近、これ、恒例になってきたなw

いっくよー!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

ちょっと前の日曜なんですが、家族サービスと称して、うちのオカン様と小姑様と焼肉に行ってきました。

ちなみに、小姑はいてますが、トラッカーは絶賛独身ですwww

最近よく、結婚してそうだ、子供がいてそうだの言われますが、まったくもって綺麗さっぱりの独身です(´ー*`)キラーン 

彼女?結婚? 何それ? 美味しいの?

(TwT)ううう ・・・

寂しくなんかないやいっ!イ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━ダ!!!! 

では、オカン様達が、マッハで肉を網の上にのせて行くので、すっかり撮り遅れた写真をどうぞw

行って来たお店は、なんとも分かりにくい場所にある、地元民しかあんまり知らないお店なんです。

文章で説明するのは面倒なので、詳細は聞きに来て下さいw

写真は、ハラミ タレタン
他にも、バラ ロース ウルテ テッチャン ツラ 等々三人で食べ切れるのか?ってぐらいに注文しました。

いやぁ、やっぱり焼肉はうまいねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

焼肉食べるときは、いつもやったら「デブになる」ってセーブしようって気持ちが出てくるのに

一切!!!

出てこやんもんなwww

そして、冬に焼肉屋に行ったときは、いつもクッパとチゲ鍋で迷うんですが、この日はクッパにしました。

キムチを追加で注文して、どぼーん!や。

ありえへんぐらいうまいしwww

おかげさまで、車の運転が出来ないほどの腹パン(ーー;)
だって、ご飯も別で食べてたからな(;^_^A アセアセ・・・

焼肉行ったら、タレでご飯かきこみたいやんw

いやぁ、家帰って即効で昼寝ならぬ晩寝してもうたわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

腹パンは眠いねん!
ん?体重?

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!! 

あったり前やん、食ってすぐ寝て、デブならん訳ないし!

さぁて、これからの年末年始も、ばりばりデブなるぞー!www

あ!? ちなみにどこぞのブログのどこぞの誰かが、焼肉の記事を書いてたからこの記事を書こうと思ったわけではありませんので、悪しからず。

余計な突っ込みコメントした人は、秘孔つくから! ほんまやから!

キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!! 

では、本日はこのぐらいで~
ドグレダニエ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人