MENU

おかわり!

ますます、ズボンのボタンをとめにくい今日この頃なトラッカーです。

いやぁ、どこもかしこも肥えてきてるのは、かなりヤバい兆候やな(ーー;)

だって、蝶ネクタイ締めるために、久しぶりにシャツの一番上のボタンをとめてるんやけど・・・

まああああああああ・・・

襟に、最近付いた顔の肉が乗ること乗ることwww

あきらかにヤバい

みんな!!!
急にこのブログが、ダイエットブログに変わってもちゃんと読んでくれよな!

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

では、本日のデブ日記です。

おかわりや!

つい先日、ここのカレーうどんが非常に美味しかったので、おかわりを決行!
今回はカレーうどんではなく、普通のうどんでいきました。

前回と違い今回は、意図的にランチの時間を外して行きました。
しかし、流石は人気店・・・

外までの行列は出来ていませんでしたが、店内での待ちが有りました(ーー;)
それでも、5分もしたら案内されたので、実質待ちが無いに等しいかな・・・

じゃあ早速・・・

鶏天ぶっかけとかやくご飯

前回のカレーうどんに入っていた、鶏天がものすごくジューシーで美味しかったので、今回はそれをメインにカレー以外のうどんを注文すると決めていましたwww

アップの写真も撮ったので、そっちもどうぞ

かやくごはん~
うどんにかやくご飯は必須

もうこのぶっかけが、温玉おとしてレモンをギュッとやって食べたら、うまいのなんのwww

やっぱり、うどんのコシとかを味わうなら、冷えたうどんの方がいいですね。

今回も、間違いなく素晴らしいお味でしたヽ(^◇^*)/

次は、肉きつねわかめうどん食べよw

まったく・・・
食べたしりから、すぐに次の食べるものを考えてるとは・・・

まだしばらくは、デブが治りそうにないですわ(;^_^A アセアセ・・・

では、本日はこのぐらいで~
スラマッ ジャラーン (@@)ノシ

この記事を書いた人