MENU

週末ですな・・・明日は・・・

こんばんは~(*´ω`*)

眠気MAX渡辺です~(*´ω`*)

私も早くシンデレラになりたい~

年寄りにオールは大変だ(*´ω`*)

昨日は休みやったのに朝七時に起きるという・・・

今朝も六時に目が覚めた・・・

昨日はわざわざ高槻のロフトに行ってやっと手帳を買ってきましたよ~♪

表紙のクマに心を打たれました・・・

しかし・・・うきうきして開けてみたら・・・四月が無い!!

そう。五月からって書いてあるし(*´ω`*)今の手帳は三月までのやし(*´ω`*)

あぁ・・・大事な四月・・・私の誕生日四月・・・

あ。私の誕生日よいこの日です(*´ω`*)待ってますwww

それより明日はボーリングだね(*´ω`*)起きれるかな・・・
渡辺チーム頑張りましょう!!

この記事を書いた人