MENU

ちょいデブ日記

今日は、あまりの寒さに、タンスの奥に引きこもりになっていたマフラーをようやく引きずり出してきました {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そんなトラッカーですが、恒例の?(いつから恒例になったw)外回りランチをしてきました(´ー*`)キラーン

昨日のブログで

とんカツは神様がくれたもの

と、さんざん力説をしました。

だから、トラッカーは、その神があたえたもうた物に手を加えようなどと思うことは、なんと無礼千万な!と思うわけですw

しかし、これだけは違う!

これだけは! 違うんや!www

どーん!!

かつかれー!
(脳内で大山のぶ代に言わせるんだw)

ばっか!www

こんなの、神と悪魔が融合したぐらいの組み合わせじゃねぇか!

全てのものを虜にする、魅惑の香り、一口食べれば脳内に電流が走るほどの安心感を与える味・・・・

まさしく悪魔の食べ物!

そして、ほおばった瞬間に口の中ではじけるようなカツの食感、一呼吸置いてあふれ出る肉汁・・・

これこそ神の食べ物!

まさしくコラボ!

え? なに? もうあきた? 暴走がひどい?

ちっ (ーー;)  

はいはい。 わかりましたよ・・・

えっとですね、福島上等カレーに久々にいったわけですよ。
ほいで、カツカレー大盛りにチーズトッピングしたんですわ。

以上!
美味しかったです!

ふう・・・・
今日はこのぐらいで~

ナマステ~(@@)ノシ

 

この記事を書いた人