MENU

三連休最終日

世間様は、三連休らしいですが、Bar Octaveは絶賛営業中ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そんな連休最終日ですが、前日に間違えて昼の3時までふて寝していたせいで、デブ日記のネタを撮ってくるのをすっかり忘れたトラッカーですw

おかげで今日、出勤前に大慌てで撮って来たネタを書きたいと思いますwww

今日は、祭日と言う事もあり、我が家のオカン様は一切トラッカーのエサを作る気が無いご様子(ーー;)

で、出勤前に外食となれば、ほぼ確定で

麺!

デブ日記の、麺の比率が高いので分かると思いますが・・・

ええ・・・

私、無類の麺好きでございます(`・ω・´)シャキーン 

阿倍野キューズモールが出来て、ちょこちょこと色々なラーメン店が入ってたのは知ってるんですが、いかんせん神座と天下一品の誘惑が強烈でw

そんな誘惑を振り切り、本日行ってきたのは

つけ麺 みさわ

では、写真をどぞ

つい、間違えてしまうねんなぁ・・・
初めてのお店に行ったら、全部普通のとか注文すりゃいいのに・・・

特製つけ麺 中盛り 300g

ほんで、なになに?
最近のラーメン屋は、客にこうやって食べろって注文が多いなぁ(-_-;)

ほう、タマネギをザブーンか・・・
どこぞのオーナー様は食えんなw

ズルズルってやったら、さすが麺、一瞬でなくなったわヽ(^◇^*)/

せやけどあれやね、出勤前に大量に食べたらあかんなw

だって・・・

苦しい・・・ _| ̄|○ ガクッ

ますます、デブが進行していく今日この頃です(ーー;)

では、本日はこのぐらいで~
マアッサラーマ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人