MENU

今週も継続! 白州500円

はい!

今週も継続しております!

白州スタンプラリー!!!

それに伴っての

白州 500円

今週も継続しておりますので、皆様どうぞこの機会を逃さないように、よろしくお願いします。

いや、マジで白州10年が500円とか、コスパ高いからwww

では、今日のデブ日記といきましょうかねヽ(^◇^*)/

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

先日、営業終了後、ものすごく久しぶりにオーナー様とご飯に行きました。

デブのチョイスする夜食は、もちろんデブ御用達w

真夜中の、焼肉パーティーでござる(`・ω・´)シャキーン 

まずは、ジャブで生センと白菜のキムチ

もちろん営業終了後という事は、真夜中ですw
さすが、日本一のコリアンタウン鶴橋www

夜中でも開いてる焼肉屋があるとは・・・

まずは、盛り合わせを注文。
カルビ、ハラミ、テッチャンのようだ。

すぐさま網にのせる!

もうもうと煙が(ーー;)
流石に夜中とはいえ、三人で食べると瞬く間に無くなるwww

当然、追加注文・・・

ツラミ、ハラミ、上ミノ、アカセン・・・

夜中、夜中(ーー;)
わかってるか、俺?

ただでさえ、人生最デブがちかいのに・・・

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

さらに、追加www
イカ、カルビ、トロテッチャン・・・

どうにもならんぐらいの、デブまっしぐらやな(;^_^A アセアセ・・・

しかし、改めて写真で見たけど、写真では肉の見分けが付きにくいなw
かなり、思い出しながら肉の部位を書いてたわw

久しぶりに、晩ご飯として白飯と焼肉を腹がはち切れるぐらい、流し込みたい衝動にかられた今日この頃です( ´△`)アァ-

では、本日はこのぐらいで~
ヴィソン トラータシュラ ~(@@)ノシ

今週も日暮さん登場せんかったなぁ・・・
いつ出るんやろうか・・・

この記事を書いた人