MENU

チャンスボトル紹介(ベンリアック16y)

なんだか、久しぶりな気がするトラッカーです。

そんなトラッカーは今朝、久しぶりに心臓がとまるかと思うほど、冷や汗をかきました(ーー;)

いやぁ、早起きはしておくもんですねw
最新機器は、いつ止まるのか分からないってのが、今日の教訓でした(;^_^A アセアセ・・・

さてさて、今日は昨日書けなかった、チャンスボトル紹介の日です。

最近なにかと、モルト業界を騒がせるベンリアック。
そのオフィシャルボトルから、16yを今週のチャンスボトルにしたいと思います。

このベンリアック、1975や1976等のビンテージボトル等になれば、もの凄い価格で取引されてるのが最近の傾向ですが。

長熟で美味しいのは、ある意味当たり前。
しかしながら、ベンリアックは原酒がいいんでしょうね。

このぐらいの熟成年数でも、かなり美味しいです。

この、ベンリアック16y、普段は1ショット 1000円でお出ししているのですが・・・

今週に限り・・・

500円

で、ご提供したいと思います。
必ず、ブログを見たとおっしゃってくださいね。

では、今日はこのぐらいで~
ねけみーん(@@)ノシ

この記事を書いた人