MENU

函館 元町

昨日は日曜日なのを忘れて飲みに………BARが休みだーicon15

なのでEILEY’Sicon16

テクテク歩いて行くとクリスマスツリーがicon12
もうそんな時期!!!!

函館山の方へ向かって到着ーアイリッシュパブbottle

この日はたまたまイベントでライブをやってましたicon10
知らずに行ったので隅の方へ(笑)
アサヒショップの余市カスクがあるのを聞いていたのでギネスのあとに即注文!!

シングルカスク余市1991 樽番129424 63% 750ml 新樽 18年
なかなかスモーキーでフィニッシュにはほんのり潮っぽさもありうまかったーicon01

氷山でロックdash
捕鯨船の方からいただいたと言う氷山でグレンリベットI.W.ハーパーのロック!!氷からひたすら気泡が出続けてました。

途中でフィッシュ&チップスを頼みハーフ&ハーフで。

最後はこれもアサヒショップの焼酎、刻の一滴シャルドネワイン樽熟成の芋焼酎
芋とシャルドネ??と思いきや…うまーいmusic01

おぉー帰りはツリーの色が変わってました

モルトBARにはいけなかったけど満足満足music01
A兄さん今回もお世話になりましたbeer

#その他

この記事を書いた人