MENU

第81回 宮城峡マイウイスキー塾4

さて。樽を運び終えたら記念撮影です。
10年後にまた皆で会いましょうって。

そのあと修了書をもらって解散です。

2日とも晴天でした。
紅葉もまだ少し早かったようで山も木もこれからでしたね。

ほんの少し帰るまでに時間があったので試飲。
宮城峡も12年シリーズのカスクがもうほとんど残ってないですね。
年内には全部シングルモルトになりそうな勢いです。

で。
急いで作並駅へ…の前につつみ屋さんでもう一回ずんだ団子を食べてきました。

仙台駅では利久の牛タンを。

函館までの道のりは長いので牛タン弁当も

新幹線は早くてブレました(笑)

と。
駆け足で紹介のマイウイスキー塾でした。

おしまい。

#蒸溜所

この記事を書いた人