MENU

少し飲みすぎました。

 え~、眠いです。昨日は近くのカジュアルバーで朝まで飲んでしまいました。
最初は帰るつもりで軽く1杯☆と、シャンディガフを2杯。(もうすでに1杯ではないが・・・)

 と、先にカウンターにいた常連さんが何人かで世間話。女の子1人におじさんが3人。おごるおごらないのなんのと楽しそう。で、捕まりました~。赤ワインをタンブラーに並々、ビールも頂いて、もう帰る気なくなりましたね。せっかくなのでモルトを飲みました。

 ローズバンク15年。ローランドはなかなか飲む機会がなかったので試してみることにしました。ショットグラスで出てきて少し残念ではありましたが、らしい柔らかさを感じました。麦々しい風味に樽のバニラっぽい感じ。
 
 今の焼酎ブームを考えると、こういうモルトがもっと流行ってもいいのになぁ。

 その後はカクテルやらなんやらいろいろ(進んで)飲まされました。最後に珍しくバーボンを飲みました。ヴァージンバーボン7年。たまに飲むと美味く感じるもんですね。こいつらがいないとモルトもいなくなるわけで、たまには退治しとかにゃならんな~~~なんて考えてるうちにグデグデ。やっぱり飲みすぎはだめですね!

人気blogランキングへ

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#雑談

この記事を書いた人