MENU

1年以上ぶり! ですね~。

またしても、こんなにさぼっちゃいました~icon10

取り急ぎワンクリックをお願いします~face03
人気blogランキングへ

昨年は何かとバタバタしてしまい、結局手をつけられないまま時が過ぎていったわけです。
そして、今年。飲食業一本にしました。

まだまだ雇われの身ですが、最後の勉強だと思ってトップを目指します!!
とは言え、まだまだこれから。勉強もまだまだ。

そこで、初心に戻ってモルトを紹介。

スプリングバンク 1997 バッチ2 (54.9°/オフィシャル)

これウマいモルトっすね~。第一弾のときから気になってたのですが、機会を作れず飲まずじまい。オープンのときに問い合わせてみるとバッチ2があるとのこと。即行で仕入れました。旨シェリーって感じで好みのタイプです。
カスクってところも気に入りました。こんなモルトをナイトキャップにできるといいですね~face01

お店のブログも書き始めました! こちらもよろしくお願いします。
岡崎・幸田のダイニングバー“PRIME(プライム)”

mixiのコミュも存在しま~す♪ やってる方はどうぞ!!
岡崎・幸田のダイニングバー PRIME(プライム)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3588248

#モルト

この記事を書いた人