MENU

家飲みビール!! 日本プレミアム

相変わらず、新発売に弱いicon10
コンビニのビールコーナーで迷わずに手を伸ばしたのがコイツ。

キリン 日本プレミアム 5.5% (麒麟麦酒)
はい、これ美味いっす!! オールモルトですが、サッポロ エビスに比べると苦くない。アサヒ プライムタイムに比べると濃い。香りも華やかな感じのサントリー プレミアムモルツとは違って、柔らかめの香り。
市販のビールの中で、プレモルがいちばん好きなんですが、刺身などの生魚と合わせたときに少し気になってました。その点、日本プレミアムはいけそうな感じがします。

一つ思ったことは、国産の麦芽とホップを使って“日本プレミアム” より、副原料の米にもこだわってつくりました、的なものの方が“日本プレミアム” というイメージが沸くかな~・・・、なんてface03

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ついでに、下のヤツもワンクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

#ビール・ベルギービール・リアルエール

この記事を書いた人