MENU

ロッホサイド1981 BBR 当たり年?

ロッホサイドの1981年は当たり年だと信じているKWC企画世話人です。

 ロッホサイド1981
 700ml 54.5%
 蒸留1981年 ボトリング2003年
 カスクナンバー:606

ブラッカダーのロッホサイド1981年を飲んだときにも同じように感じたのですが、香ったときに感じるのは80年代のそれらしい香りなのですが、口に含むと桃感や土壁感といった60年代に感じたような味わいを感じるのです。ロッホサイド1981恐るべしと思います。

クラインリーシュの1972年のような感じに、このロッホサイド1981年もなるんじゃないのかな、と勝手に想像しております。

7年前のボトルではありますが、バーで見つけたらぜひお試しください。

#ボトル

この記事を書いた人