MENU

6月28日の記事

人それぞれだと思いますが!
ちょくちょく特に思うのは、指導するべき立場の30以上の方でも、年齢は関係ないかもですがー店内で、写真をバシャバシャとったり、歩きタバコをしたり、携帯の音楽をかけてみたり!
店は60席ほどあるので、週末にもなると居酒屋みたいになってます!
しっとり楽しみたい方にはもうしわけないですが〓
思うのはお酒を飲んでさわぐのはいいと思いますが、お金を払っていればなんでもありみたいなのはゆるされないし、公共の場だからこそ、自分自身が楽しんでいて、周りで騒がれて、イライラさせられることがあるかもしれませんし、逆になるかもしれません!お互い様の部分もありますし、お酒を楽しむために、酔ってぐだぐだになるときもありますが、自分自身の限界をしって楽しんでいただければなと〓

この記事を書いた人