MENU

やらねば

最近足腰がいたむ34歳です!
ただの運動不足と夜更かしのたまもんですが(:_;)
これではいかんと一発奮起して、今は昔一世風靡して、初日脱退者を多数だした、兄貴ビリー隊長を、がさごそとだしてきて、張り切ってやってみました!
だいたいが約60分一本勝負的な内容ですが、準備体操のストレッチにはじまり、いよいよの30分くらいからはじまり、俺についてこいに、励まされながらなんとかこなしましたがー当時はいきおいついて、三ヶ月は続きましたが、また明日からやれんのかおれみたいになりそうで(:_;)
終わったあとの一杯がうまいんだなーをたのしみに!意味ないすかー(^_^;)

この記事を書いた人