MENU

改めてまして

おひさしぶりぶりにかいてみます!
以前いたお店が閉店になり、新しい場所に移動になりまして、早くも一ヶ月とすこし立ちました!
私のことを聞き足を運んでくださったかたにはご連絡も行き届かなく、申し訳ありません〓
そこでは四年ちかくお世話になり、色んな出会いもありましたし、自分自身を成長させていただきました!世の中には色んな方がいらっしゃいますし、みなさま顔形がちがうように、考え方や思想もちがいますし、厳しい言葉もうけてきました!
そこからどう学び今後にいかしていくことが、成長につながっていくとおもいながら頑張っていこうとおもいます!
今後ともよろしくお願いします!

最近どうしても小さなことでも考えすぎてしまったり、それで追い詰めてしまい、しんどくなってしまう自分自身がいます!
気にしたらきりないんですけどねー

この記事を書いた人