MENU

ロールケーキ

甘いものに眼がない34歳です!
昔は当時25くらい?は女の子からチョコレート類をあげるーといわれても、あまいもんは苦手やからいらんはーと強がっていましたが、辛いもんだけはたべあきないからすきです!
ですが20代後半くらいから、ふと食べたロールケーキにはまり、堂島ロールから、江坂?の五穀ロールにはまり、百貨店にいけば、ハーブスのケーキをかったりしてしまうはまりようです〓
最近ではドトールのオルゾーラテという、麦とコーヒーをあわせたのがでていました!
香ばしさのなかに懐かしいムギムギを牛乳にひたしたような味して、懐かしいようなかんじがしました!
プラスロールケーキずきとして、スフレロールをオーダー!
やっぱやめられまへんなーといいつつ、山崎とかハイボールやロックもありかなと!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事