MENU

呪いを掛けます?

コニャニャチハ~・・・昨夜お巡りさんと会話した猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・職務質問

という事で昨夜の閉店時、制服で表に出たら自転車のお巡りさんが居て「110番しましたface01?」と言われました・・・いえしてませんcat・・・と言うとそのまま去っていきました・・・なんじゃそりゃcat

そんな感じで大阪でもかなり平和な地域ながらも少しだけ治安が危ぶまれている下町昭和町ですが・・・ショックな事が起きてしまいましたface07

この所の楽しみの日課になっている猫バー園芸の愛しいお花達にお水をやりました・・・まずはテントの横の草にお水をやって、樽の上のお花を見ると何か違和感が・・・

梅雨の時期にはやっぱりアジサイよね~と思って綺麗に育てて綺麗に咲いていた自慢のアジサイちゃんが人さらいならぬ花さらいに遭いましたcry

昨年は大きく綺麗に育てたハイビスカスをさらわれたのでかなりショックでした・・・今回もかなりショックですcry

本日店に来る前に花屋さんによって新しいアジサイを買ってきて復活musclecat!(※今度こそは花さらいには遭わないようにこっそりと盗難防止ロープ付きicon09cat

これからはほんまに鉢の中に”盗った人は呪いを掛けます”とでも書いたお札を入れてやろうか?鎖で繋ごうか?警報機でもつけたろか?と思った、盗った花を飾って嬉しいのか?と毎回疑問に思うも、めげずにまた新しいアジサイでも買って来た猫バー園芸の園長でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人