MENU

一人60年代フェア?

昨日は早めに帰宅して一人でちびちびやっていたKWC企画世話人です。

ウイスキーの棚をごそごそを探していて、ちょっとニヤッと。
一人60年代フェアをやってしまいました~。

グレンマレイ 1962 24年 43% 750ml
グレンエイボン 1962 2002年ボトリング 40% 700ml
マッカラン1964 1981年ボトリング 43% 750ml
グレンファークラス ファミリーカスク1962 54.8% 700ml
(たぶん、この順番で飲んだと思う)

いちいち味や香りについて書くまでもないでしょう。
やっぱり60年代のウイスキーに共通の香りや味を感じます。

バーで飲む頻度が結構高いKWC企画世話人は、自宅のボトルがなかなか減らないので、結構長~いこと一つのボトルを楽しむことになります。あっ、残量がすごく少なくなったボトルは早めに飲むようにしていますよん。

ちびちび飲んで、朝までぐっすりと寝たのでした~。

#ボトル

この記事を書いた人