MENU

ディアジオの新製品

新し物好きでもあるKWC企画世話人です。

ディアジオから限定品の新製品のアナウンスがあったようですね。
わたしがみたソースはここです。
http://www.whiskymag.com/forum/viewtopic.php?f=8&t=12048

そのなかから拾ってみました。

タリスカー30年
ポートエレン30年
ブローラ30年

ラガブーリン12年
カリラ アンピーテッド 10年
タリスカー25年
そのほか ベンリネス、ピッティバィック、マノックモア

でも、情報としては遅すぎるってクレームが書いてあったぐらいだから、皆さんはもうご存じかもしれませんね。

でも、わたしがゲットしたのは今日ということでお許しくださいませ。

わたしは、カリラ アンピーテッド10年とタリスカー25年が密かに気になっております。

# 写真は我が家にあるブローラ30年です。

追記
英語ではありますが、下記にはより詳しくのっていました、テイスティングコメントまででています。おまけにお値段まで(笑)。ご参考まで。

http://blog.thewhiskyexchange.com/2009/10/diageo-special-releases-2009-announced/#more-1180

#徒然日記

この記事を書いた人