MENU

テンプルトン・ライ・ウイスキー

先週金曜日、横浜で仕事を終えた後、
第三京浜を先輩の車で移動。

先輩宅に車を置いて、
自由が丘駅へ向かう途中にあるイタ飯屋で、
珍しくワインを飲みながら、
仕事の話・・・
このままではジリ貧で、改革しなければ・・・

ワインも、ウイスキーを嗜むようになってから、
その香りにウイスキーとの共通項を探せるようになり、
たまにはイイかも。

河岸を変えて、駅前5Fのbarへ。

HB/タリスカー17/sherry
ACN/ライオン・ラフロイグ
OB/ラフロイグ/CAIRDEAS/2011
TR/トマーチン1976
などその他いっぱい飲んだ後、
〆に、写真のテンプルトンを頂きました。

意識して、ライ・ウイスキーを飲んだのは、
初めてかもしれません。

調べてみると、
OBのカナディアン・クラブとは、
チョット別物のようなのですが・・・
酔っていてよくわかりませんでした。
でも、美味しかったことは覚えています。

今週頭に、
トップに改革直訴メールをしたのですが、
返事無く・・・
こりゃ、契約解除(くび)かなw

この記事を書いた人