MENU

ロイヤルサルート。


やはり、よいシェリー感があります。

バランタイン12年と飲み比べると、違いは
この21年には
ピートをほとんど感じないです。

その分、この21年は、
爽やかな良い麦感と若干のオレンジピール!

シンガポール空港の免税店から来たようですw
難点は、残量が見えないことかなw

職場とゴルフとモルトの先輩が、
先日現行品のシーバスリーガルを久しぶりに購入し、
あまりの???に悲しくなった、
との連絡を受け、
そのAntitheseとして
購入してみた1本です。

僕の初めての海外旅行は、
2010年の
シンガポール経由のインドネシア・ビンタン島でした。
職場の先輩(上記とは別人)が、
ゴルフをしよう、
ゴルフ初心者は日本のコースに出れないから、
外国へ行こう、
と誘ってくれたことがキッカケでした。
ちなみに新婚旅行は、
群馬県の水上温泉と
長野県の蓼科温泉でしたw

過日の競技、流石に
41/40ではなく、
大叩きの癖が直らず
43/43。

レストランで、N氏から、
挑戦状ミニにボトルを渡されました。

ボウモアか、ラフロイグのオールド?

10日日曜日も、競技だぁw!

この記事を書いた人