MENU

マッカランとローズバンク。

このOBマッカランと「花と動物」ローズバンクの
写真のボトルから違和感を覚えられる人は、
相当な猛者だと思われます。

答えを知っている僕は、
答えを教えられても、
「ああ、そうなんですか」と言うしかなく、
絶対分かりません。

答え(ヒント)は、
この文章の最後にあります。
注意w!

このマッカラン、

ノーズは、明らかなシェリー、ビターチョコ、優しいラシオン(貴熟香)・・・

テイストは、オレンジピール、甘いミルクティー、和三盆、嫌な輪ゴム感は全くなし\(^O^)/

フィニッシュはそれほど強くない。粘性があるにもかかわらず、しつこくない。爽やかな麦感&豆乳感とともに抜ける。

今日は47/49の大叩きだったにもかかわらず、
新ペリのお陰で、1/19でした。

僕は、アプローチの「転がし」ができません。
50度のAWで、球を上げるのは簡単です。
普段練習もしない9Iで「転がそう」
なんてしてみるから、
「往復ビンタ」の大叩きが、
全て隠しホールでしたw

正解のヒントは、これです。

 

この記事を書いた人