MENU

G&M グレンバーギ 10年 (#5)


香りは、最近のシェリーw、と樽香。
味わいは、クリーミーだが薄いリンゴジュースw
返しは、まろやかさが続く。
 
やはり馴染みがない蒸留所です。
南下して東ハイランドに行ってから、
スペイサイドへ北上しました。

悪い感じではないです。
最近のシェリー樽にありがちな香りでありながら、
尖った感じがないのは、個人的に好印象です。

このボトルは、
度数を下げ過ぎなのではないでしょうか? 
度数が低いゆえに、
パヒュームが抑えられているでしょうか? 

グラスに注いでから時間が経過すると、
軽やかで華やかなより良い印象になります。
ハイボールに合うかも? 
で、まずロックで飲んでみると、
甘さが引き立ち、こりゃ旨い! 
予想通り、ハイボールもGood でしたw

チョット、褒め過ぎかなw

今日は、古いPCソフトの整理。
推奨環境「漢字Talk7.1」以上って、
無理なんですけど\(;゚∇゚)/

この記事を書いた人