MENU

1973 ダルユーイン。

休日の王道 part2.

自宅で朝食後、地下鉄で八重洲へ。
行く前に在庫を確認し、やはり残り1本しかなかったので、
万が一を考えて、取り置きしてもらいました。

今日が最終日の無料試飲券を使い、
ラフロイグ2杯、
インチガワー
ハイランドパーク
クラガンモアは自腹(100円)で。

「八重洲」オリジナルラベルのラフロイグが、
この試飲した5杯のなかでは一番好みでした。

インチガワーは初めて飲みましたが、
とてもユニーク(他に例を見ないような特徴的)な
テイストでした。
この感覚は、DTトマーチン18年以来久しぶりです。

上の写真右の「BBR ダルユーイン」は、
金曜日に馬場で始めて頂いて、
とても美味しかったので購入しました。

上の写真左の「タケモト氏のボトル」の樽が#10417、
「BBR ダルユーイン」の樽は#10418です。
BBRは当分開栓予定なしです。

タケモト氏のボトルは、先程開栓しました。
テイスティング・コメントは、もう少し開いてから、
別の場で。



遅い昼食で韓国冷麺などを食べてから、
大丸地下にて鱧や穴子寿司やローストビーフなどを買って、
帰路につきました。

この記事を書いた人