MENU

花よりモルト!

スペイ河の畔!(ええ、淀リバーですがー!)
ヒースの花咲く!(桜はきれいに咲いていましたよ!)
レンガ作りの蒸溜所を見下ろし!(浄水場とちゃうのん!)
丘の(土手やって)の上に集う、モルトレジスタンスの面々!(単なる物好き、、いえモルト好きの面々)

雨が降っても!
スコットランドに雨が降らない日があるのか!
(ウォー!icon09
スコティッシュの誇りにかけて!
(ウォー!icon09
Cheers!icon12ってな感じで、

迫力溢れる! お花見でございました!face02
以前、富士山でモルト試飲会ってありましたが、
やはり、そこまで、辿り着いてこその達成感???もあり!なかなか!のロケーションでした!
桜を愛でながらも、テイスティングを忘れない!!   さすが皆様!ですね!face10

なんかその前のしんどい用事が長引いて、午後に2つ花見があって、
滞在時間短かったのが非常に残念!!  face07
えー次は、花火大会!?

この記事を書いた人