MENU

ビオワインとTALISKER

今日は、モルトファン!! 仲間!!!の結婚式の二次会で京都!!face02

昨日、その打ち合わせ、Hさんよりicon29の番号を書いたメールをもらっていたのにうっかりして、、face10、、
comemas!!!氏に聞きに行こー!!! と 阪急梅田駅へから十三、、

あ、そう、、ヌーヴォやん!!icon01 それなら、まあ、テイスティングでも!と ○番街へ ! ここにくるのはとっても久しぶり、知った顔がちらちら(a○a さん、いたはるかと思ったのですが、、、)

で!ここ数年好きなワインは ビオデナミ  face05   下草はぼうぼう、月の満ち欠けや惑星の運動で、収穫時期なども決める!!という シュタイナーの理論に基づいた、バイオダイナミックスワイン!
いわゆる有機をさらに、、、ちょっと不思議!な感じのもの、本部は、アルザスのストラスブール。
美しい!お味からface02、、、なんか、何とか溜め  face03、、みたいなんやら、いろいろ、、、でもおもしろくって!icon01

な、わけで、、、ビオはないかな、、、と思ったら、一本テイスティングできました!! 
ドメーヌ カラ
都合、、4種類頂いた中では、一番好きでした!!

そんなとき、Oさん登場!!! あらら、face08、となると、 十三まで行って電話番号を聞かなくてもよくなるのですが、、、、まあ、ここで電話もなんやし、と comemas  さんのところへご一緒!icon18

comemas  さん、、のところでは、、久々ーの  TALISKER10  うまいぜ!!やっぱりicon10   (オフィシャル 撤退 にも協力!!)
ボジョレーの優しいお味! に icon09
結局、icon29ではなく、、、直接打ち合わせ!!と、渋る! Hさんに ひとっ走りして頂き、
Oさんと皆で、、打ち合わせ!! 作戦!作戦! すっかり、、、もう 2次会気分!! 

その後、ハスラー氏  登場!!
いっぱい、お客さんが来られたところで解散!!   
楽しい 十三 bar.com!!! の夜は更けていったのでした!!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事