MENU

ソサエティ、山崎、ミズナラ

Nさん!Yちゃん!ご結婚おめでとうございます!icon06face02face02icon06とっても、お似合いのカップルですね!

ええー私たちは、Nさんの親戚スジで、 血筋からいうと、、UKモルト+の 人たち、、、
親戚スジを代表して式に出た Oさん 、、泣けて、、icon11icon12泣けて、、、とのこと、何か、心の奥にすっかり埋もれていた純な部分が??揺さぶられたのでしょうかねえ! Oさんの目に!icon11

素敵な結婚式だったとのこと!!  コングラッチレーション!face02

二次会で新郎のご好意で頂いた ミズナラ、、、うまかったーface05   Oさんはモルトの普及啓蒙を!(水のむようなグラスしかなっかたり、、氷と水をどぼん! しそうだったり、、ひやひやでしたから)

そのご、チームモルトの面々は、なぜかボーリングへ、、、icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16
日頃グラスとせいぜいボトルしかもったことのない手に 球を!!  結構 エキサイト!face10
おそらく リベンジマッチが開かれることでしょう!icon10

その後、京都残留組を残して、帰阪組は、阪急電車へ、、終電!梅田行き!icon18

それが失敗!!、混んでるし、各停やし、梅田まではいくけれど、これではいずれにしてもどこかでタクシーと思ったところで、十三のバーに 家の河童君がいることが判明!
一時間以上かけて、十三に到着!   枝分かれ! 4次会! 十三バージョンができるとは、、、。
ひととおり、マスターにもご報告!

その後!なぜか、十三組! 5次会!イタ飯(安くてうまうま)まで行って、ようやく、帰ってきました!!icon17

今頃、京都残留組は、、、。

#MALT&ウスケバ

この記事を書いた人