MENU

うーん

おつかれさまです!なんとか三日坊主は返上できそうなキースです!
本日は、やすみでしたので、読書と、どかぐいしてました!
ラーメン70グラムを5束山盛りゆでて、白菜とついてるスープをぐつぐつ!食べ過ぎてしまったかんありなのは、いつものことっす!(麺類とこなもん大好きです)そのあと試験勉強したんですが、苦しいー(泣)話しは変わりますが、自分自身はなにやっても、人よりおぼえるのおそいのは、昔からで(今もってもですが泣)今までに、オーナーや、お客様から、一から十まで、いってもらえて、怒られながら、なんとか気持ちに応えて、うまくなりたいし、みにつけたるってならせてもらえたおかげで、今の自分があります!
また新人も入って来るので、楽しくはたらけて、成長してくれたらなとおもいますし!いづれ他の仕事につくにしても、人生のプラスになってくれればと!
なにかのきっかけで、一緒に働くことになったので、なにかできればなって思います!
教えたり、伝えたりって難しいですね!

この記事を書いた人