MENU

クレヨンしんちゃ

GWに2連休を取るため今からがんばっておるところの重曹ですか?
聞かれても…(by安尾信乃助)

というわけで新茶の季節です。
少し前に入荷はしてたのですが、全種類そろってなかったのでなかったことにしておいたら、いいかげん売り場に出そうぜヘイブラザーといわれたので(一部誇張含む)出しましたとさ。

新茶です。
新茶はいいものです。
でも高いのが難点(´・ω・`)
緑茶大好きなので毎年毎年買おう買おうと思いつつも値段で挫折、売れ残って見切った時期にはもう新茶でも何でもねーじゃんと思い挫折。
兎にも角にも緑茶はいいものです。夏以外は急須で入れて飲んでおります。

お~いお茶の新茶をがつーんとつんで、バックに戻ろうとしてスイングドア(スーパーなどにある観音開きみたいなドアのこと)に挟まってからなんか肩が痛いです。
労災か!これは労災なのか!?

#仕事裏話

この記事を書いた人