MENU

おひさしブリーフ&トランクス

おひさしぶり!重曹ですよ!

いつの間にかウスケバさんもりぬーあるしてました。

さて、同僚のおにゃのこ二人(19歳と20歳)と名古屋のダークサイドこと喫茶マウンテンに挑戦してきました。

今回の私は付き添いで、愛知生まれ愛知育ちにしてマウンテン未経験者のおにゃのこ二人に山の険しさを教え込んできました。

おにゃのこその1、甘口いちごスパに挑戦!
程なくして遭難!

同僚のおにゃのこその2、マンゴスペシャル(辛口)
ひーひー言いながら&私も手伝いながら登頂!

いやあ、喫茶マウンテンって傍観者側でいるとほんとに楽しいですねw
同僚のおにゃのこ達と次に新たな生贄を探して再び行くことを誓ったのでした。

その後、グレンリベットコニサークラブパーチーin名古屋に参加、前回のリベンジでブラインドテイスティングを見事当てて、ダレンさんから手渡しで商品をゲット、フォアグラに舌鼓をうちながら充実した一日を過ごしたのでした。

同僚のおにゃのこにその旨を伝えたら悔しがってましたとさ。

#日記

この記事を書いた人