MENU

しりめつれつデスカ?

こんばんちわぁ~♪ケーキは別腹女の子(?!)の見習いtamaです。
いただきま~す♪

という事で、某会長宛てにケーキをお預かりしました。

「会長が来なかったら、tamaちゃんのもの。」

えっ、いいんですか?

「うん、ええよ。ケーキやし。」

・・・実は・・本日は、もう会長はお帰りに・・・。

「ほんなら、tamaちゃんのもの。」

もしかしたら・・万が一・・某会長がまた来られたらちゃんと渡しときますね♪

しかし、その後、某会長はリターンなさらず。。。

という事で、、、

誠に申し訳ありませんがッ!!

私が有り難く頂戴いたします。(ニカッ☆)

(なんだか本当にすいませんー。汗)

本日はライフシリーズのベイビーちゃんラベルが

注目の的でした?♪

左からも右からもご注文を承りましたー!

うんうん。

やっぱり“ライフ”はウイスキーラバーの皆様が、1度は飲まれる注目シリーズ。

という事で、気になる方はお急ぎをー!!

猫バーに限って?そんな事ないとは思いますが・・・

ひょっとするとひょっとするかもかも・・・しれません。(?)

その他もほぼウィスキーな1日で、

他に出たものと言えば・・・

猫バー冬季イチ押しカクテルのアイリッシュコーヒー♪

と、

明日の源?ウンダーベルグ♪

12月の始めはモルトバーらしい猫バーだった?気がする・・少々お眠の見習いtamaでした♪

この記事を書いた人