MENU

I think ・・・


先日出張で
ご来島されたお客様が
タクシーの運転手に
「どこか良い飲み屋を
知りませんか?」と聞き

その運転手さんに
連れて行いかれた店は
自分の母親より歳が上の女性ばかりがいる店だったそうです

沖縄県のタクシーは悪気がある訳ではなく
自分の知り合いや親戚の店を紹介します・・・

だから そこが 良い店か? といわれると
そうじゃなかったりするのであります

さて そのお店は どうやら奥さんの店だったらしく
帰りのタクシーも
先ほどの旦那さんのタクシーを呼ばれて送られたそうで
(家族で回されてますな)
さすがに次は違う店にして欲しいと頼んだら 今度は

「お客さん! 宮古島のソープランドはどうだい?」と聞かれ
何だか民家みたいな場所に連れて行かれたそうです

すると 中から出てきた人は また 年配の女性だったので
さすがに 車を降りて逃げ出してきたそうです・・・

店の良し悪しを判断するのは 人の好みにもよると思いますが
タクシーの運転手に聞くのは どうなんでしょうか?

そこにいくと バーテンダーは町の情報を把握しているので
BARに行って聞く方が正しい情報を得る事が出来ると思います


←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#Others

この記事を書いた人