MENU

I think ・・・


最近の私の記事は
楽天の元監督だった
野村監督のように
ボヤキが多いような気がして
どうも楽しくはありません・・・

そこには 落胆や嘆き
批判・叱咤など
他の人が見て
気分がいいものでは無いと
思うのであります・・・

誰だって 人の愚痴や悪口を聞きたくはないものですから
楽しいかったり 面白い話を載せていた方が
ウケると思うのであります・・・

だから ブログには差しさわりの無いような文のほうが
商業的な要素がある場合は適していると思います

しかし 私の場合 店の姿勢や私の考え方が伝わると思い
たとえキツイ話でも書き込むようにしています

でも 来年からは店の様子を分かるように
ご来店のお客様やその日にあった楽しい話?などを
載せるようにしたいと考えております

ワシも 丸くなったかな?


←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#店主独断

この記事を書いた人