MENU

I think ・・・

11月8日に
宮古島市議選がありました

私にはどの候補も
納得させてくれるような
マニュフェストもないし
市政を任せられるような人
そのものもありません・・・

もっと有能な優秀な人はいないのか?
これは学級会の委員長選びか?と思えるほどです・・・

選挙告示前から違法行為をしている候補者や(確認済)
信号無視して選挙カーを運転している候補者は(目撃済)
選挙に出られないようにできないものだろうか?

宮古毎日新聞に載っていた選挙後の市民の意見には
人から頼まれて投票した・・・
自分では投票したくなる人はいなかった・・・と
言っていた人がいたようです!

私はその記事を読んで
何て 人なんだ?・・・と思ったのであります
(何てバカ正直な人なんだ?・・・とも思いましたが)

その人の一票は“清き一票”でも無く
無責任この上ない一票なのである!

何とかならないのか 宮古島!

※写真は県議の人です
 ・・・インパクトがあるポスターで ある意味 有名人?


←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#Others

この記事を書いた人