MENU

I think ・・・

私がいた頃の
THINK浜松店では
マスターは頑固で
怖くて怒っている・・・
というような
イメージが強かったのですが

THINK宮古島店での
マスターは 温厚で
笑顔の優しい・・・などという
違った表現が多くあります

まぁ 本人である私がいうのも何ですが
浜松の頃と比べると仕事をしている時の気分が 
本当に全然違うのであります・・・

浜松の時代は ワザと怒っていました!

当時人口60万の浜松では
BARという文化を理解する人もいなくて
情けない・・・と 私は思っていたのです

浜松では工場で働いている人も多く
飲み方は団体で騒いで飲むのが一般的でした

でも BARでの飲み方はそうじゃない!

これでは 喧嘩になってでも教え込まないと
浜松はいつまでたっても田舎者扱いされてしまう・・・
そんな気持ちがあったからです

さて 宮古島店を開いてからも 
地元の飲み方であるオトーリとの戦いもありましたが
最近ではそんな事はなく 
宮古島でもBARはBARらしくなってきたと思います

逆に今の時期は内地の観光のお客様で
団体で大騒ぎする人が多いので
早く帰ってくれないかなぁ・・・と思ってしまうのであります

←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#店主独断

この記事を書いた人