MENU

ガンダム!見れず!

結局見れなかった
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先日横浜の東口からバス
お台場へ!!!!

今のお台場って言ったら
何が何でも「ガンダム」でしょぉ・・・。

旬だし!
車窓からでも見えたら
ラッキー!!!
ぐらいだったんですが・・・。

入り口の看板のみ
車窓見学して終了!

降りれば見れたのでしょうが・・・。
本当の目的は・・・!

ジャン!



「三井食品フードショー」

スミマセン
ガンダムは出てきませんが
宜しければ
ザックリとご覧下さい・・・。

先ずは今回誘ってくださった
担当の方にご挨拶&喉が渇いたので
ビール!!!

ジャン!



「ビールブース」

とりあえず

「CHIMAY」で喉を潤し
暫し歓談!

そしたら!
なんと!

超HOTな話が!

まだまだ交渉段階らしいので
ココでは書けませんが・・・。

あの!
美味しいビールが
日本でも飲めるかも!

あれは美味しかったなぁ・・・。

歓談後はフラリフラリと
各ブースを覗き・・・。

試飲!試食!

こんな可愛いペンギン?発見!



「エスプレッソマシーン!」

結構本気で欲しいなぁ・・・。

写真ではミルクを排出中
(表現がお下劣でスミマセン)

和食のコーナーでは



「味噌汁マシーン」

ノボリにツイツイ試飲!

ノンアルコールだし・・・。





設定した量が自動的に出て来て
具材まで入るんです!

各ブースあるはあるは
美味しそうな物が!

ジャン!







「美味しそうな物や美味しい物」

あらら・・・。

寿司カウンター発見!

ジャン!



「寿司カウンター」



「お寿司」

築地のお寿司屋さんが
にぎって下さいました!

ウマイ!

そんなこんなで
やっとこさ
アルコール系のエリアへ到着ぅ・・・。

腹ごなしも済んだしね!

ジャン!



「バーバーバー」

から始まって



「焼酎」



「トラピスト系ビール」を飲んで



「麒麟」って言う名の
日本酒飲んで

この樽は酒樽と外装の間に
保冷剤が入っていて
冷やのまま提供できる仕組みだそうです!

焼酎のコーナーでは

ジャン!



「原材料」



「を試食ぅ」



麹も拝見!

袋から出すと
大変な事になるので
「絶対に開けないで下さいって」
言われたぁ・・・。

そんな悪戯っ子じゃないんだけどなぁ・・・。

後ろのブースでは

ジャン!



「5%の麦茶」

5%はモチロンアルコール度数です!

試飲させてもらいましたが
昔飲んだ砂糖の入った麦茶に
炭酸を効かせて尚且つ
お酒入り・・・。

ビールと同じ度数ですが
甘く見るとやられそうです!

まだまだ色んなブースを見せてもらいましたが
これ以上長く書くと
腱鞘炎になるかもしれないので
止めておきます・・・。

帰りもバスで横浜へ向かいましたが
やはりガンダムは見れず!

仕事前に
遠足に行って
沢山お土産を貰って
ご満悦でした!

主催者様
ブース運営の方々
ありがとうございました!!!

来年もまた誘ってくださいね!

今日は長々とお付き合いくださり
ありがとうございました!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人