MENU

I think ・・・


先週 
「BJ(ビジネス・ジャンプ)」の
編集部の人と
漫画家の“あおきてつお”さんが
ご来店しました・・・

これは現在 執筆中の漫画
「クースー」の舞台が
架空の島(宮古島)で
そこに繰り広げられる
主人公とお酒に携わる物語なのであります

主人公の“さくら”が 女性バーテンダーの秋奈と出合い
そこで 泡盛カクテルが登場するんだと思うが
その参考として 私の作品が紹介されるかも知れないのだ

あくまで 企画なので この先どうなるのか
何も話をしていませんが
私の持っていた資料などを提供いたしました・・・

かつて 釣りバカ日誌(沖縄編)で
宮古島の市長であった伊志嶺さんが漫画で登場したように
私も漫画で登場したら嬉しいんだけど・・・そういう話ではなさそうだ

【ビジネスジャンプ 公式サイト (クースー)】
http://bj.shueisha.co.jp/manga/kursu/index.html

【あおき てつお HP】
http://www.d8.dion.ne.jp/~hiroo/

←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事