MENU

I think ・・・



沖縄のBARは
遅くまで営業している店も多く
その中には 朝まで・・・の
お店もあります

宮古島でも
3時や4時は当たり前で
6時や7時の店もあります

私は昼間の海遊びや
冬の漁り(いざり)があるので
店はそんなに遅くまでやるつもりはありません

しかし お客様から
深夜を弟子の亮君がやったらどうか?という
画期的なご意見をいただきました・・・

彼を私の弟子として育てる事が
宮古島で出来る 私の最後の仕事かと思っているのですが
今の現状では一緒にカウンターの中に入って
仕事をするような売上はないのであります・・・

あと数年して返済が終わり 営業が楽になったら
彼を引き取るつもりでしたが

なるほど それも ありかな?・・・と思ったのであります

これなら 直ぐにでも現実化できそうな話なのですが
まだ本人に話していません・・・

・・・明日に続きます

←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#Others

この記事を書いた人