MENU

こんなコです。。。



昨日、少し触れていますがnewスタッフの名刺が出来ました!!

えっ!名前の上の『Pe-Pe』って??

はい。文字通り『ペーペー』の意です。

いつ、この肩書きが外れる事なんでしょう♪

で、彼はメッチャ男前です。異性も同性にも言われます。

こないだなんか。。。

「男前やねぇ~。でも誰かに似てるよね?」

「あ、元EXILEの清木場に似てるって言われます。」

「???わかんない。。。他は?」

「え~っと、あっ!チャーリー・シーン。」

ハリウッドまで手を出すかッッ!!

腕や知識の日々の研鑽も勿論ですが、次回までに三枚目の

似ている人を探す宿題を出したくさのっちでした☆

#芦屋日記

この記事を書いた人