MENU

I think ・・・


当店の店名は
「THINK」であります

「think」の意味は
“考える”とか
“思う”とかの動詞で

カウンターで物思いにふけるような雰囲気や
お酒の事などを考えてほしいという
色々な意味合いを持って名付けました・・・

しかし 口頭で聞く「シンク」は そうは聞こえないらしく 
今までにも変に間違われていたのです

今までの大ヒット作は 「PINK(ピンク)」で 
まぁ~ いかにも如何わしそうな風俗店なBARといった感じです

その他には 「SWING(スイング)」
酔っ払いがフラフラしているようなBARとか・・・ 

また 時には流し台の「シンク」だったり
貧乏臭い「チンケ」だったりしました

さて 今回 東京のBARから届いた暑中見舞いは
「SINK」・・・沈む という意味になっていました

これでは ちょっと シャレになりません・・・

←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#Others

この記事を書いた人