MENU

ずんだチャレンジ!!

毎日せみの鳴き声で起こされている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

暑さにめげず一押しして戻ってきてくださいな!

とうとうこの日が来ました!!
待ちに待ったこの日です!
この企画が書けるのを楽しみにしていたんです!

読むのが楽しみかは
私には分かりません・・・。

でも、お読み頂ければ嬉しいですね。
ついでに「人気ブログランキングへ」もクリックしてください。

少しは私を励まして・・・。

いつもお励ましくださっている方も
今日も励まして・・・。

さてと前置きが長いと嫌われるのは
スピーチだけじゃ無いのは分かってますんで
始めましょう!!


題して

K’s BAR限定
「真夏のずんだチャレンジ!」です。

勝手な企画なんでご勘弁を・・・。
(ココマデ ヨンデイタダイテ カッテナキカク デ スイマセン)
趣旨はありますよ!!

お客様から頂いた
「ずんだもち」
そして私が買ってきた
「ずんだもち」
社長が買ってくれた
「ずんだもち」
何処の「ずんだもち」が一番私好みの
物かを決めるんです!!!

そして、この夏の終わりに
これぞ!!
私の好みの
「ずんだもち」を発表しよう!!
という企画です!!

只今!
これぞ「マスターが気に入るずんだもちだ!!」
エントリーを募集中です!

振るって御参戦ください!
現物のみでの募集中ですのでぇ・・・。
よろしくお願いします!!

因みに生ものですので
お取り扱いには充分ご注意ください。

その前に何処に
「ずんだもち」が売っているか
探さねば・・・。

あんまり遠くに行けないしなぁ・・・。

現在のエントリーナンバー1番

ジャン!!!



「こはぎや本舗茶茶」さんの物です。

まだ、感想は書きません!!

ではまた後日!!

本当にエントリーナンバー2番以降は出るのかぁ????

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人