MENU

「ラフソ」ならぬ「らふ湯♪」(笑)

わ~~~びっくり!シンクロが起こったようです♪
ヒデ麻呂さんがお湯割りを飲んでいる頃、
偶然私もモルト好きの親友たちと、お湯割りの実験をしていました(笑)!
しかもラフロイグ(笑)♪
私は結構いけた派です♪
お湯とラフロイグの量によっては、微妙~~~な感じもありましたが(笑)、
なんとなく黄金比(笑)になるといい感じでした♪
「チョコレートが出てきたね♪」
ってことになり、削ったチョコレートと一緒に飲む
意外といけるじゃん!(笑) 美味しいheart02
チョコレートなんて、nice idea さすがだね
ってのが、実験結果です♪

「何て名付けよう?」
「らふ湯でいいんじゃない?」と(笑)♪
そんまんまじゃん(笑)。
でも、カタカナでなく、私はひらがなの感覚なんです♪
「ゆず湯」の親戚みたいな♪
温泉につかってまったりしている感じで、なんとなんくほんわかいい感じ♪
リラックマみたいな(笑)♪

ヒデ麻呂さんとは違う印象になってしまいましたが、
ちょっと勇気を出して書いてみました(笑)♪
だって、私も書いておきたい!って思ったから(笑)♪
好き嫌いは、善悪ではないし、正誤でもあませんから♪
だって、好みがばらつかないと、
世の中の男女が,うまくカップルになっていかないですからね~(笑)heart02

同日発売の pen と BRUTUSの最新号、どちらもウイスキーの特集でした♪
モルトファンが一人でも増えてくれたらいいですね~~♪
ただ、どちらも名古屋のバーの紹介がなくって、ちょびっと残念・・・。

#日々日記

この記事を書いた人