MENU

Inchgower1985 23年SMWS18.26 2日目

次の日,もう一度インチガワーをトライしに行きました(笑)。
さすがにこのために,わざわざ行ったわけではありません(笑)。

というわけで,さっそくいただきました
この不思議キャラの少女はどうなったかしら?

香りは,うん!,またまた開いている。
漬け物様酸味に,カスタードクリーム。それにナッツの香り
味は,漬け物のような酸味ではなくなり,ヨーグルトの様なマイルドな酸味heart02
全体のまとまりが昨日よりいい
甘さや華やかさはなく,なんとなく大人のイメージ。

そう,華やかなのを美味しい!というのは簡単なんです。
この前のローズバンクみたいな。
これは,万人受けするよ,きっと。
でも,奥に秘めたものに賭けてみるのはちょっと勇気がいる。
でも,賭けてみようじゃないか,この子に,と思わせる何かが本当にある!

加水すると,昨日は気づかなかったのですが,
なんと華やかにheart02
飲みやすく,青リンゴのようなフルーティな感じが~~~~♪
ただ,あんまり熟成感はないかも・・・。
余韻が深いって感じではありませんでした。
しかし,なかなかやるね~君。
いや~~~,本当に如何様にも変化するところに,心がそそられます。

そうそう,このボトルのキャッチは subtle and gentle でした。
昨日からこれをどう訳そうかと思っていました。
gentleは「優しい」で,まさにそうなんですが,
subtleはどう訳すのだろうかと。
「微妙な」はなんだか変だなと思い,私は「繊細な」という訳をつけました。
実際は,とらえがたく優しいと訳してありました。
なるほど!「とらえがたい」とは,まさにこの2日間感じた,この子の不思議キャラにピッタリの訳♪
さすがだな~,と思いましたね。

今後の変化に乞うご期待!

#Inchgower

この記事を書いた人

前の記事
次の記事