MENU

Kristina Train “spilt milk”

バーという「場」に,音楽も大きなポイント♪
有線放送もいいけれど,マスターのお気に入りのCDが流れている方が個人的には好きicon06
しかもさりげにCDジャケットがお店に置いてあるような♪

耳に残る曲というのがある。
最近の私のお気に入りは,Kristina Train “spilt milk”
いいな~と思って聞きながら,悦に入ってモルトを飲んでいましたが,
とうとう知らないうちに,口からメロディが流れてしまうようになり,
購入してしまいました。
ノラ・ジョーンズを彷彿とさせる歌声と,ブルーノート一押しの新人女性シンガーとのこと。
アマゾンで視聴できます♪
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B0030FKUUC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1281081719&sr=1-1

心に響くというか,お腹にどっしりくる。
シェリーの効いたちょっと重めのモルトがよく合う♪

不思議なもので,バーで聞くのと家で聞くのは感じが違う。
バーでモルトを飲みながら聞くと,全身恍惚状態ですね。エクスタシー感じますmusic01
家でヘビーローテーション状態で聞いていますし,今も聞きながら書いていますが,
そこまでの感動はない・・・。

やっぱり,バーって不思議な空間♪
素敵な場を作ってくれるマスターにいつも感謝heart02

#音楽

この記事を書いた人