MENU

バッドチョイス連発

連休中の白樺湖ファミリーランド。 
ここでは信州コラボラーメンなる
イベントが開催されていた。
ブースは信州3地区に分かれている。 
私の並んだところは
手際が悪く、長く待たされた。
皆食べ終わって待っている。
 
疲れ知らずの子どもたちは
二日酔いの私を尻目に夕方まで遊んだ。
それでも遊び足りない子供達は、
夜はホテルのプールで遊ぶと張り切っている。
なので夕飯は早めに食事。
昨晩も来たが、気に入ってまた同じ蕎麦屋。
蓼科にある蕎麦屋「そば庄」。
子供達から「え~また~」とブーイング。
だよな。
朝食に付いてきた蕎麦が、おかわり自由。
蕎麦だけは飽きるほど食べているから
仕方ない反応だ。
 
夜は月が出ていない為に
未だかつて経験したことないほど満天の星空。
天の川って本当に見えるんだ。
とか感心しながら子供達とプールに入る。
超ラグジュアリー。
プールにプカリと浮かぶと
最高の星空が見渡せる。
でも寒いし、
そろそろ上がりたい。
ところがプールの営業時間は22時まで。
子供達も体力あるな。
 
ようやく子供達が寝付いた頃。
家から持ってきたヘビーな一本。

アードベッグ&グレンロセスのダブルバレル。
美味しくないわけじゃないが、
こんなヘビーな一日になるなら、
もう少し優しいのをチョイスすれば良かった。
バッテッドチョイス。

この記事を書いた人