MENU

長和町?

一番美味しいと思う酒は何ですか?
一番聞かれると困る質問だ。
そんなものがあればソレばっかり飲んでるだろ。
それに辿り着くために、
いろんな酒を飲んでるんじゃないかな?

とか言いながら
人には聞くんだよね
何が一番美味しいですか?って
で、教えてもらったのが
ブラントン

酒のツカサで買ってきて
毎晩ちびりちびり飲んでいる
もう少しで無くなっちゃうな
毎日飲む物ってこういうものかな?

ビールはラガーだ。とか
タバコはピースだ。とか
決まってる人って大人だよな。

ワイン、ウイスキー、芋焼酎、シガー・・・
こういうものを嗜む人は、
今日は何を飲もうかな?
今日は何と合わせようかな?
と楽しく悩んでいる人が多いのでは?

そんな人たちが集まるんだろう。

明日は初めてのウイスキーイベント
楽しみだな。長和町。
で、長和町ってどこだ?
 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事