MENU

尾崎豊

今はあんましカラオケとか行かへんけど若いころはまったんが、
尾崎やな。

リアルタイムやからなぁ。
まわりにもイッパイおった。

チョイわるなやつらは、BOØWYやねんなぁ。

それ以前は、長渕やねんな。
チョイわるなやつらは、永ちゃんやねん。

俺は、品行方正なワルやったからな。

学校はちゃんと行っとった。←(当たり前)

制服もちゃんと着とった。←(他に着るもんはない)

早弁はしない。←(弁当ではなかった)

教科書は綺麗につかった。←(開いていない可能性もある)

先生とも仲が良かった。←(生きるすべは身に付いてる)

友達もイッパイおった。←(向こうは知らん可能性もある)

小心者のくせに目立ちたがり屋やった。←(今も変わらない)

少しは大人になったんかな。。。。。。。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事