MENU

風邪の治療はお早めに

先週、コラボボトルを取りにアイラバー東京に行った時、既に風邪ひいたなとは思っていたが、水曜日から本格的に喉の腫れとくしゃみがひどくなり、金曜日は咳で睡眠不足、こんな時はさすがにお酒を飲む気にならず、とにかく寝るに限る。

寝るのはいいが、問題なのは食事。こういう時、ひとり者はこまるが、今の時代、ネットスーパーが強い味方になる。自宅はイトーヨーカドーとイーオンの宅配圏内なので、ボーっとした頭で食糧を注文し、餓死だけはまぬがれました。

今もじっくりとお風呂に入って、湯冷めしないうちに寝ちゃおうかと思っているところです。明日から2日間出張なので、だれかに風邪うつしてしまおうかな。

早く御酒を欲する体に戻りたい!

この記事を書いた人