MENU

ボウモア試飲会

この度、プライベートの試飲会を行うことになりましたのでご案内します。
参加希望の方は、参加希望日と氏名、連絡先をメールにてお知らせ下さい。

**********

第三回スコ文研サロン・チーフの試飲会 ~ボウモアを楽しもう~

今回は、チーフも久しく飲んでいないボウモアを楽しもうと思います。試飲アイテムは、60年代ビンテージから90年代のものまで6アイテムを用意しました。ボウモアが好きな方、飲んだことのない方、最近のは飲んだけど、60年代は飲んだことのない方、この機会に楽しんでみませんか。

日時:  1部 3月13日(土) 午後4時-6時
     2部 3月14日(日) 午後4時-6時
     どちらも20名ずつです。

場所: Islaybar Tokyo
港区六本木3-1-19 第8ビレジビル1F
03-3505-3500

会費: 6,000円

 1. Three Rivers 1996/3/7-2005/8/9 9yo 61.0%
 2. Official Enigma 12yo 40%
 3. The Golden Cask 1987-2004 16yo 55.9%
 4. Official Sherry Wood 1971 34yo 51%
 5. Hart Brothers 1968/2-2002/10 34yo 40.2%
 6. OMC 1966/5-2002/9 36yo 45.3%

ボウモアの試飲の他、ブラインドテイスティングをやって見たいと思います。
見事当てたら、何かプレゼントがあるかも。

#イベント

この記事を書いた人